« 開花 〜2012年〜 | Main | シトラススクイーザーを手に入れる »

April 16, 2012

新学期は花を買って 〜たまには束だ〜

Blog274
 新学期くらい派手に行こうと,いつもの花屋で「取り混ぜてください」と所望。これで1300円くらいだから基本的に安い花ばっかり。先週のスターチスもまだまだ元気なので一緒に入っていて下さい。「華道投げ込み流師範」としては本当に花瓶に突っ込んだだけ。鮮やかで買ったバラや八重のフリージアがいい,なんといっても2つとも甘い香りが立ち込めていい。赤や紫のスターチスもいい。白のコデマリもトルコキキョウも悪くない。総じて新学期のスタートを切るためテンションは高め。
 街も大学も桜が満開で,昨日はこの桜の下昼間っから花を見て酒を呑む。花粉の季節より少し遅れているので花見でクシャミをすることもなく,今年は概ね満足の春である。

Blog275


|

« 開花 〜2012年〜 | Main | シトラススクイーザーを手に入れる »

Comments

春先はいつもお花を買いたくなります!!
匂いの良い物はいいですねぇ。

さて
備えって大切☆
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
つい最近だって揺れたし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今年も、個人相談付きですよ!

Posted by: ここ | April 16, 2012 at 11:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/54484515

Listed below are links to weblogs that reference 新学期は花を買って 〜たまには束だ〜:

« 開花 〜2012年〜 | Main | シトラススクイーザーを手に入れる »