« 「うちの教授」 | Main | 世の中が全て自分のものにならないことの微かな悲しみ »

July 19, 2012

木曜なのに花を買って(12/07/19)

Blog286
 今週末はオープンキャンパス。土曜も日曜も大学にいることになる。それならわざわざ月曜に買わなくとも困らない。そこでいつもの花屋へ。最近はちょっとした話もするようになったのだが,それがいけなかった。花の名前をすっかり忘れた。〜ソウだったのだが,それがもうさっぱり。
 いつも一輪挿しとして役に立つティナントの瓶。それにしても最近汚れてきた。花瓶全般も含め,口が細くて中が汚れやすいものは,どうやって手入れすればいいのでしょうかね。もしご存じの方がいればどうかご教授を。


|

« 「うちの教授」 | Main | 世の中が全て自分のものにならないことの微かな悲しみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/55229925

Listed below are links to weblogs that reference 木曜なのに花を買って(12/07/19):

« 「うちの教授」 | Main | 世の中が全て自分のものにならないことの微かな悲しみ »