« 沖縄出張記(1) 別世界に来た! | Main | 沖縄出張記(2) 食べに食べた5日間 »

December 03, 2012

月曜日は花を買って(12/12/03)

 Blog305
 一部でウケが悪いことが最近判明したこのエントリ。「40男が生花を撮り続けるなんて侘しいだろう」ということらしい。お気持ち重々理解できますが,個人的に好きな行為なので続行。
 これが今年の最後かという快晴の金沢。ついつい気分も良くなり,色も鮮やかなアリストロメリアを久々に。鮮やかなだけでなく,色に温かみがあり,なおかつ冬でも容易に手に入る。朝から華やかなスタートを切ることにした。
 写真では分からないが,ここのところ多忙のため研究室は散らかりっぱなし。ゴミの中に埋もれているゴミみたいなのが私。くらいの様相である。したがってアリストロメリアは「掃き溜めに鶴」を地で行っている。何とかしませんとね。

|

« 沖縄出張記(1) 別世界に来た! | Main | 沖縄出張記(2) 食べに食べた5日間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/56242844

Listed below are links to weblogs that reference 月曜日は花を買って(12/12/03):

« 沖縄出張記(1) 別世界に来た! | Main | 沖縄出張記(2) 食べに食べた5日間 »