« 鹿児島へ行った | Main | 7月だ&月曜日は花を買って »

June 23, 2014

月曜日は花を買って(14/06/23) 

 Blog357
 最近バタバタして花を買っていなかった。看護学校の非常勤の帰り,花屋の前を通って思い出す始末。夕方の花屋は花も程よく減ってすっきりとしている。夕方なので夕霧草を。梅雨のこの季節,このしっとりした青紫はやはり素敵だ。
Blog358
 カメラを買って3週間。既に500枚近い写真を撮っている。しかし「自分の写真」というのは滅多に撮るものではない。先週仕事の懇親会で,写真をよくお撮りになられるH社のKさんがメールで送ってくださったものが結構いい顔だ。薄暗い室内でよくぞというくらい明るく撮れている。まだまだこんな上手くは行かないな。自分の写った写真,一層の精進のために掲載させていただく。
 よく見ると,ほんとに白いものが増えてきた。50までの10年近くの間に,更に一層の福徳円満の相を示すことができるやら。


|

« 鹿児島へ行った | Main | 7月だ&月曜日は花を買って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92639/59864367

Listed below are links to weblogs that reference 月曜日は花を買って(14/06/23) :

« 鹿児島へ行った | Main | 7月だ&月曜日は花を買って »